2005年11月04日

オオゼキ(7617)がスゴい!

わたくし、一応、主婦のはしくれですので、
そのうち、書きたいと思ってたんです、↓↓↓こういうの。

主婦の視点で見つけた、オススメ銘柄!

そして、紹介しようと、あたためていたのは・・・

オオゼキ(7617) なのです。

東京に住んでいる人以外は、ナンじゃそりゃ?!って名前だと
思うんですが、これ、スーパーの名前。
スーパーといっても、生鮮食料品中心の小さめの店舗でして、
これが私の好みにマッチしてるんですね・・・。

 @ 店が狭い。急いでるときも、スグに買える!
 A 上等な品物も買えるし、安売りもやっている!
 B ポイントカードがあって、ポイント5倍セールもあり!
 C レジのお姉ちゃんが、テキパキして早い!

・・・と、まぁ、いろいろあります(笑)。
オオゼキのレジに慣れると、他のスーパーのおばちゃんレジは、
もたもたして、待ってられません!

ちょっと気のきいたチーズも売ってるけど、野菜は安い。
よくポイント5倍(たまには10倍)セールもやってるし・・・
見事に、私のハート黒ハートはつかまれたのでした。

その、オオゼキ、私はもちろん株主です♪

つい、2週間ほど前は、2,600円台をウロウロしていて、
ありゃ〜、えらい下げてるな〜と思ってたんですが
あっという間に、今日の終値3,270円!

あの「さわかみファンド」もオオゼキを買い増ししてたらしいです。
さすが!
いい銘柄を、下がったタイミングで買い増ししてたんですねぇ。

他の株ブログはこちら







posted by てれん子 at 18:49 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 注目の銘柄
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/8958197
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。