2005年11月10日

エイブル(8872)がストップ安・・・

10月に、泣く泣く損切りしたエイブル(8872)。
4200円で買って、ダラダラした動きで下げてきたので、
4000円をきったところで、「えいっ!」と損切りしました。

その後、また4000円台にのせてきたので、
 ちっ・・・
って感じだったんです(笑)。
売った後に上がると、妙〜にくやしい!

ええい、もっと下がれ下がれ〜!!!・・・と思いつつ・・・
今日、なにげにチェックしてみると・・・

 ストップ安!

げげっ・・・売っといて良かったぁ・・・!!!

減益並びに減配って発表されたらしい。
予想配当128円が、93円に引き下げって・・・そりゃヒドいわ!
いや、まぁ、売った後なんで、別にいいんだけど・・・。

個人的な好みですが、私はこの不動産屋さん、好きじゃないんです。
だったら買うな!ですよね〜・・・。
ほんと、少々下がっても信頼できる銘柄を探すことが
基本だな〜と。

気にいって買った銘柄って、私の場合、愛情を感じるのか?・・・
なかなか売る気になれないんですが・・・。
困ったもんだ。!

ちなみに、エイブルと紛らわしいんですが
10月に利確した、エイジス(4659)を、再び物色中!
ここは割安&成長性アリだし、安定してるのが良い!

他の株ブログはこちら







posted by てれん子 at 17:56 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 株日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

