2005年11月13日

今週の成果で〜す!

もう1ヶ月近くなりました、この株日記。
あっという間だなあ・・・
さて、少しは進歩したのか?
いやいや・・・相変わらずでございます!!!

10月確定分・・・- 3,250円

HOLD分・・・+ 53,278円

 キャノン(7751) 6,215円 ⇒ 6,490円 + 27,425円
 Mサイバー(4751) 211,000円 ⇒ 216,000円 + 3,950円
 HOYA(7741) 3,870円 ⇒ 4,090円 + 21,950円
 メルコ(6676) 3,185円 ⇒ 3,220円 + 3,425円

 東エレデバ(2760) 266,472円 ⇒ 273,000円 + 6,528円
 エイジス(4659) 2,080円 ⇒ 2,090円 + 1,000円
 三菱商事(8058) 2,375円 ⇒ 2,320円 - 11,000円

今週は、あれこれ新たに仕込んでみました。ははは。

う〜ん・・・仕込んではみたものの・・・
なかなか、どれもこれも、じわじわじわ・・・って感じで
爆発的exclamationには上がってくれません。
あたりまえか。。。わーい(嬉しい顔)

まぁ10%をメドに、上がったら利益確定したいと思ってます。

それにしても、Eトレード証券
手数料が安いのでほんとに助かります。
また、もう少し使ったら、感想を書こうかな〜。

他の株ブログはこちら







posted by てれん子 at 23:45 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 株日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

