2005年11月14日

今日は冴えない・・・

今日は、「もうすぐ冬雪だぁ・・・」と感じる、
肌寒〜い一日でした。
私のポートフォリオも、なんだか冴えない・・・ぐすんたらーっ(汗)

先週、一気に3銘柄ほど買い増ししたのは、
旦那の委託で、運用を始めたからです。
題して、「てれん子ファンド」・・・何じゃそりゃ!

旦那はなにやら、心配そう・・・

まぁ、株のことですから、日々変動するわけでして、
今日は、若干マイナスなのです。

いえ、若干です、ほんの若干 わーい(嬉しい顔)。。。

東京エレクトロンデバイスと、エイジスがいい動きをしてるにもかかわらず、
三菱商事が・・・ううう。

早いとこ、もっと値上がりしてくれーーー。
そうすれば、きっとまた、資金ぴかぴか(新しい)を追加してくれるはず・・・


他の株ブログはこちら




posted by てれん子 at 19:34 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 株日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

