2005年11月15日

HOYA(7741)が軟調・・・?

ここしばらく、HOYA(7741)が軟調です。

11月1日には4,210円を付けて、おぉっ4,300円台まで
あと少し♪♪♪・・・なんて浮かれていたら、
あれよあれよという間に、4,000円台までズルズル下がってしまいました。

どうやら、今日11月15日の新株還流を懸念しての売りが
入ってしまったようです。

でも、今日1日の株価は、午前中、一時的に下げて4,000円をきったものの、
その後はゆっくりと上昇する展開!
今日の新株還流は、ここ数日の下げに織り込み済!!!
なんじゃないかな〜(ちょっと弱気)。

業績の良さぴかぴか(新しい)からいっても心配ないでしょう♪

明日から、じわじわと上がる展開を期待してま〜す!!!

他の株ブログはこちら







posted by てれん子 at 20:06 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 株日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

