2005年11月16日

三菱自動車が〜・・・・

月曜日、旦那が仕事から帰ってくると・・・

知り合いでさぁ、三菱自動車の株持ってるヤツがいてさ
 ふむふむ・・・。

「なんか100円ぐらいで買ったらしいよ」
 へぇ〜すごいじゃ〜ん!結構儲かってるんじゃない?

そんな話をしていた矢先に・・・この暴落です。
ダイムラークライスラーが三菱自動車との資本提携を解消し、
保有していた株をゴールドマンサックスに20%OFFで売り、
さらにゴールドマンサックスが他に15〜16%OFFで売ったとのこと。
(ゴールドマンサックスは、4〜5%儲けたわけですね)

まぁ、その知り合いの方は、損には至ってないはずですが、
ものすごいぬか喜びをしてしまったわけですね(笑)。

しかし、ひとごとと思って聞いていたこの話、
ひとごとではなかったようで。。。
だって、三菱商事(8058)持ってるじゃん、私!!!

そっか〜・・・その影響もあって、ずるずる下がってたのかぁ。。。
そりゃあ、三菱商事って、三菱自動車の大株主だもんね。

一方、私のこのブログも、ぬか喜びに皮算用ばかり・・・ふらふら
早く心の底から、喜びたぁ〜い!!!

他の株ブログはこちら





posted by てれん子 at 13:46 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 株日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/9400820
×

