2005年11月17日

日経平均が4年半ぶりの高値!

ひょえ〜っ!今日はえらく上がったと思っていたら・・・
なんと、日経平均株価が4年半ぶりの高値

4年半ぶりかぁ。。。長いような、案外短いような?

ちょうど、日経平均が13,000円ほどだった頃に、
「いくらなんでも、13,0000円は安いよ!」と、
証券会社のいとこが言うもので、
よ〜し!と日本株のインデックスファンド
100万ほど買ったのでした。

その後、どんどん下がり続けて・・・
10,000円割れしても、ひたすら持ち続けるしかなかった、
寒〜い日々・・・がく〜(落胆した顔)

でも、春は来るもんですねぇかわいい

日経平均が上がってるのに、自分の株が上がらないと、
かなり寂しいものがありますが(笑)、
今回は、しっかり、私の持ち株も上がってます!!!

年末には、配当や優待も受け取れるし・・・♪♪♪

ずっと今まで、下がったときの「がっくり・・・」を
耐えてきたかいがあったわ〜わーい(嬉しい顔)

な〜んて言うと、バブル崩壊をくぐり抜けてきた人から
怒られそうですが・・・

他の株ブログはこちら





posted by てれん子 at 18:17 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 株日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。