2005年11月18日

さて、今週の成果は???

さて・・・今週の成果です♪

10月確定分・・・- 3,250円

HOLD分・・・+ 90,278円

 キャノン(7751) 6,215円 ⇒ 6,620円 + 40,425円
 Mサイバー(4751) 211,000円 ⇒ 206,000円 - 6,050円
 HOYA(7741) 3,870円 ⇒ 4,150円 + 27,950円
 メルコ(6676) 3,185円 ⇒ 3,350円 + 16,425円

 東エレデバ(2760) 266,472円 ⇒ 279,000円 + 12,528円
 エイジス(4659) 2,080円 ⇒ 2,090円 + 1,000円
 三菱商事(8058) 2,375円 ⇒ 2,365円 - 2,000円

おおおお〜っるんるんるんるんるんるん

今週は、全く売買していません。
現在、ほぼ資金が底をついており(笑)、かつ、売り時の銘柄も無く、
じわじわ上がるのを、「よし、いいぞいいぞわーい(嬉しい顔)」と
暖かく見守った1週間でありました。

チャートの動きと、10%の利益
目安にして、来週以降は思い切って確定していこう、と
考えています。

しかし・・・売るのって勇気いるなぁ。。あせあせ(飛び散る汗)

それにしても、円安のおかげで、キャノンが上がってきたのは
心強い!!!
昨日、メリルリンチ日本証券はキャノンの目標株価を7000円から
7400円に引き上げています。

売るときは、まさにとの戦いですね(笑)。
今の局面では、まだまだ上がりそうとしか思えないので。。。

とにかく、来週からの動きがますます楽しみです!


他の株ブログはこちら









posted by てれん子 at 17:21 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(1) | 株日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/9494761

一目均衡好転 11/18
Excerpt: 日経平均 ね、キレイに日足転換線でもう一度上昇に入ったでしょ これが転換線のチカラです とは言え、私はこれを読んでいたのではなく この上昇で、日経平均の強さを再確認できたと思っています しかし、私..
Weblog: 一目均衡表 勉強中
Tracked: 2005-11-18 19:06
×

