2005年11月21日

キャノン(7751)が年初来高値更新!

今朝の特ダネ!で・・・小学生から株の勉強を・・!という
特集をやっていました。
株ブームとは言われてますが、スゴい時代ですね。

子どもが株をやるなんて、賛否両論あるとは思うんですが、
オトナだろうが、子どもだろうが、
実際に投資してみると、いろんなことが勉強できる気がする・・・。

プロ野球だってJリーグだって、応援するチームが無いと
見ててもつまらない。
なにか1つでも株を持っていると、そこから世界が広がります♪

話は変わって・・・

今日は、キャノンが年初来高値更新だったようですね!
朝、すごい勢いで上がっていたので、
ひょえーーーーー!・・・と、ビビってしまい・・・・・・・・
そのまま、何もできませんでした。

このところのキャノンの勢いは本当にスゴいです。

さて、私は一体、どこまで我慢して持ってるんでしょうね?

うぅ・・・悩ましい・・・。あせあせ(飛び散る汗)

他の株ブログはこちら







posted by てれん子 at 18:39 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 株日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/9629232
×

