2005年11月22日

2005年のIR優良企業賞は?

今年もあと少し・・・
あっという間に年末なんでしょうねぇ。。。

さて、2005年のIR優良企業賞が発表されました!

 キヤノン・商船三井・武田薬品工業・エーザイ・TDK
 帝人・ベネッセコーポレーション・ホンダ・ユナイテッドアローズ
  
  ・・・以上の9社です♪

あら、9社中の3社を持ってるわ、私。。。
 (持ってるのは、キャノンと武田とベネッセでございます)

そのわりに、せっかく開示されているIR情報を
ほとんど参照することもなく・・・ふらふら
・・・だって、あんまりおもしろくないんだも〜ん・・・

ただ、はっきり言えることは、その企業に対して、
いいイメージを持ってるということでしょうか?

儲かりそうでも、嫌いな会社は買わない!
というのが、ポリシーですので。。。

特別賞にはカゴメ、オムロン、東京ガスが選ばれ、
公開から日の浅い企業などを対象とする優良企業奨励賞は
ワタミ、サイバネットシステムが選ばれたそうです。

実は今、ワタミを検討中・・・優待銘柄としてメジャーですよね。
今日、9月中間期連結業績見通しを下方修正した影響で、
しばらく下がるかなぁ・・・とウォッチしてみるつもりるんるん

ちなみに今日の私は・・・
相変わらず、何も売らず、何も買わず・・・だったんですが、
じっくり次に仕込む銘柄を考えているところです。

他の株ブログはこちら








posted by てれん子 at 19:25 | 東京 ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | 株日記
この記事へのコメント
本日も独自ソフトで株価上昇の波動をキャッチした
銘柄や絶対上がりそうな鉄株を紹介しています。
もし宜しかったら覗いてみてください☆
お邪魔いたしましたっ。また遊びにきますね!
http://blog.livedoor.jp/aceinvest/

Posted by デイトレナビ at 2005年11月24日 10:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/9672433
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。