2005年11月24日

今日は半導体関連株が・・・!!!

このところ、日経平均は連日、年初来高値更新ですね!
私の持ち株も、いい感じに騰がっています。
数年間塩漬け中のソニーも、騰がっています(笑)。
ま、少々騰がったところで、どうにもなりませんが・・・

今日、すごかったのは、東京エレクトロンデバイス(2760)!!!

どうやら、前日、アメリカでインテルやAMDといった
半導体株が上昇したことを受けて、
今日はアドバンテスト(6857)や東京エレクトロン(8035)が大幅高。

そして勿論、東京エレクトロンデバイス(2760)も・・・るんるんるんるんるんるん
ここ2週間で、約14%の上昇です!

う〜ん、これまた売り時が難しいですねえ〜・・・

ちなみに、本日、HOYA(7741)も年初来高値をつけ、
勢いに乗って売ってしまいました!
約46,000円のプラスです。やった〜〜〜〜♪

他の株ブログはこちら




posted by てれん子 at 17:22 | 東京 ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | 注目の銘柄
この記事へのコメント
ご訪問&コメントありがとうございました!がんばって更新しますのでまた遊びにきてくださいね!
Posted by デイトレナビ at 2005年11月25日 11:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

