2005年11月27日

今週の成績発表・・・!

さて、今週の成績を発表いたしま〜す♪

10月確定分・・・- 3,250円
11月確定分・・・+ 46,375円
 (HOYA(7741) 3,870円 ⇒ 4,350円 +46,375円)

HOLD分・・・+ 96,828円

 キャノン(7751) 6,215円 ⇒ 6,720円 + 50,425円
 Mサイバー(4751) 211,000円 ⇒ 203,000円 - 9,050円
 メルコ(6676) 3,185円 ⇒ 3,380円 + 19,425円

 東エレデバ(2760) 266,472円 ⇒ 303,000円 + 36,528円
 エイジス(4659) 2,080円 ⇒ 2,065円 - 1,500円
 三菱商事(8058) 2,375円 ⇒ 2,380円 + 1,000円

おぉ〜わーい(嬉しい顔)
今週はHOYAを売って利確したにもかかわらず、
HOLD分の含み益が先週末より増えている!!!
これも、東京エレクトロンデバイスのおかげです〜〜〜〜♪

やっぱり相場全体が上げているときは、調子いいですね。

一方、サイバーエージェントや、前に買って長期保有している
総合医科学研究所(2385)は、業績そのものは良いにもかかわらず、
あまり値動きがパッとしません・・・
資金が大型株へ集まっていることもあるんでしょうね。

う〜ん、本来なら安いうちに買い増ししておくべきなんでしょうが、
勢いのある銘柄を買いたくなってしまう・・・
うむむむむ・・・あせあせ(飛び散る汗)

さて、来週は、また新たに何か仕込もうと思ってますが・・・
何にしよ〜かな〜っ♪

他の株ブログはこちら








posted by てれん子 at 17:52 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 株日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/9874697
×

