2005年11月28日

カゴメの優待が届いたよん♪

土曜日、カゴメの優待が届きました!!!

今回は何が入っているのかな〜?その中身は・・・

 ・カゴメデリ!タイ風炒飯カオッパ
 ・カゴメデリ!魚介のかにトマトクリームリゾット
 ・基本のトマトソース 2人前
 ・朝のフルーツ これ1本 200ml
 ・絹の、のどごし。豆 200ml
 ・トマトジュース 190g
 ・野菜生活 100ml

こんな感じの詰め合わせが届きましたるんるん

買っても、そんなに高いものじゃないけど、
なんだか嬉しいもんですね〜っわーい(嬉しい顔)

同封されていた「株主のみなさまへ」という文書によると、
今まで「カゴメファン株主10万名」を目標にIR活動をした結果、
2005年9月末で株主が10万名を突破したんだそうです。

私も、「添加物・化学調味料にたよらない」という会社の方針に
賛同して株主になった1人。
多少、株価が上がっても下がっても売らないだろうと
思われます・・・わーい(嬉しい顔)

う〜ん、少なくとも私に関してはIR活動が実ってますね(笑)。

他の株ブログはこちら




posted by てれん子 at 10:39 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 優待って嬉しい♪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/9908987
×

