2009年08月05日

JRのホテル優待券って微妙???

久々の実家(大阪)です。

旦那が遊びに来る週末だけ、狭い実家を離れて、
家族3人でホテルに泊まることにしました。

子連れで、あんまり遠くに移動するのも面倒なので、
梅田周辺で食事→ホテル泊、ということに決めたんですが、
ネットで探しても、「いいホテルなのに格安!」なんていうプランは
発見できず・・・
そりゃ不景気とはいえ、夏休みの週末ですもんね#63915;

で、ふと、JR西日本のホテル優待券が使えるじゃん!と
思ったのです。

ところが・・・
優待券が使えるのは、いわゆる「定価」で泊まるときのみ。
ネットに出してるプランは「特価」商品なんだそうで、
優待券は使えないんだとか・・・えぇ〜っ何それ。

もともと定価が高いから、割り引いてもらっても、
全然お得感が無いのです!!!
ネットで探すほうが全然安いんだから。

う〜ん・・・やはりあの優待券は、インターネット予約なんて、
考えてもみない人用ということなのかしら。

結局、選んだのはウェスティンホテル大阪

駅から遠い割りに、若干高いか?と思ったけど、
エキストラベッドが無料!というプランにひかれて、予約。

エキストラベッドは、想像どおり「エキストラ」だったけど、
普通のベッド(ツイン)はかなり大きくて、寝心地もGOOD黒ハート
空調も心地よくて、乾燥しすぎにもならず快適な夜でした。

部屋も広いし、コンビニも少し歩けばあったし。
駅から離れている分、ホテルの裏にはちょっとした日本庭園があって
癒しの空間になってました。


 ウェスティンホテル大阪

posted by てれん子 at 00:24 | 東京 ☀ | Comment(45) | TrackBack(0) | 優待って嬉しい♪

2009年07月02日

ベネッセの優待が届きました

雨ですね〜雨雨雨

2歳の娘は雨だろうが、何だろうが、外に行きたくて
家でいるとムズムズしてくるみたいですあせあせ(飛び散る汗)

ぐずぐず、ギャアギャアわめくのに付き合うよりも、
レインコート着せて外に連れ出すほうがマシなのか・・・
悩むところです。

こんなときは新しいDVDでもあれば・・・なんて思った頃に、
ベネッセの優待カタログが届きました。

そう、年末は確か、DVD見せてる間に必死で大掃除したんだっけ。

この優待カタログですが、
「すっごく欲しい黒ハート」って品物はなかなか無いけど、
子どものいる家庭には、そこそこ使える品物が載ってるカタログです。
「そこそこ」程度かと思いますがあせあせ(飛び散る汗)

DVDにしても「欲しいな〜」っていう売れ筋商品は載ってなくて、
少し古いのしかもらえない。
これって、在庫処分的な位置付けか?と思ってしまいます・・。
もしくは、宣伝の代わり。

もちろん、気に入らなければ、図書券2000円てのがあるので
全く問題ないけどねわーい(嬉しい顔)




posted by てれん子 at 11:33 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 優待って嬉しい♪

2009年06月25日

グンゼの優待がリニューアル!

久々に、また、ぼちぼち更新しようかと・・・あせあせ(飛び散る汗)

前に書いたんですが、グンゼの優待が2年前ぐらいから始まって、
まあ無いよりいいんだけど、とにかく地味だったんです。

団塊世代が自分の親に贈っても断られるかも?ぐらいの、
いわゆる年寄り向け下着やらパジャマやらの
カタログが届いてたんですね。。。

こういう商品で稼いでる会社なのかな、と
勉強している場合でもなく。。。優待なんだからさ。。。

苦情が多かったのかどうか、分からないけど、
今回の新カタログは明らかに若くなってました。

多分、デパート向けブランドの商品が載っています。

今回は商品のプレゼントは無くて、
そのカタログから2割引で購入できるのですが、
半年後には何かいいのがもらえるかなあ〜黒ハート
posted by てれん子 at 00:07 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 優待って嬉しい♪

2008年12月18日

カゴメの優待に癒される私

毎回、忘れた頃に送られてくる、カゴメの優待。

箱を開けると、ジュースやトマト缶がぎっしり!
娘(2歳)はジュースを持って飛び跳ねる。
私は「5分煮込めばできあがり」という商品を熟読。。。

 癒される・・・

株価は大きく下げないし、配当は1%だけど、
年2回も細々とトマト系詰め合わせを送ってきてくれます。
生活が潤う感じがするし、株主が大切にされてるって実感できるわ黒ハート

ダンナ名義であと100株買ってもいいかも。。。な〜んて。

ちなみに今回は・・・
 ・ホールトマト缶詰
 ・ウスターソースこぶりちゃん
 ・ミートドリア
 ・鶏肉のトマト煮用ソース
   (鶏肉とピーマンを炒めて5分煮込むとできあがり、なんだって)
 ・トマトジュース
 ・野菜生活 マンゴー&バナナ味

年末の忙しいときに、「5分煮込めばできあがり」なんて商品は、
まさにグッドタイミングでするんるん

育児疲れや、マイナスの損益で
ささくれだった心を癒してくれてありがとう・・・って感じよわーい(嬉しい顔)
posted by てれん子 at 23:30 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 優待って嬉しい♪

2008年12月14日

グンゼの優待はとっても地味!

昨年から、グンゼの優待が始まりました。
今回で、2回目。
何も無いより全然いいし、嬉しいんだけど・・・地味!

 @自社製品のカタログの中から1つプレゼント!

 A「ぐんぐん快適通信」20%引きで買える!

まず、自社製品のカタログ。
25種類の中から選べるんだけど、ほとんど年配向け。
「ボディワイルド」が唯一、若い人向きかなあ。。。
前年あった、神田うのデザインのパンストは無くなって、
今年は、「サブリナ」のパンスト。
まぁ、サブリナだったら、年齢問わず使えるけどね。

定価3千円分ぐらいなのかしら。

ちなみに昨年もらったババシャツ(CFA100)は使い心地快適わーい(嬉しい顔)
そして今年もリピートする私。
ははは。年配向けとか言っときながら・・・あせあせ(飛び散る汗)
十分愛用してるかも・・・。これです↓




そして、「ぐんぐん快適通信」。
これが、とにかく、年配向けのカタログ。
実家の親に聞いてみたけど、いらないと言われた。。。

パジャマとか、きっと肌ざわりいいんだろうけど、
もっとデザイン考えてよ〜〜〜ふらふら

昨年の優待ハガキに「もっと若い人向け商品も入れろ」と書いたけど、
全く反映されていない。(当たり前か・・・)

きっと株主は年配の人が多いんだろうなあ。

でも、実家の親だって年配だけど、「いらない」って言ったし、
もう少しデザイン考えてくれ!

株価も最近、低迷しているし・・・
あぁウォームビズ♪と浮かれていた頃に売っとくべきだったなあたらーっ(汗)
posted by てれん子 at 16:43 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 優待って嬉しい♪

2008年12月11日

株主優待券の値段って

先日、子ども服をオークションに出しました。

といっても、なんだか自分でオークションに出す勇気がなく
(なんだか個人情報的に気になります)
オークション代行業者に頼みました。

代行業者とはいえ、私にとって初オークション手(チョキ)

残り時間が迫った昨夜・・・興奮しました(笑)
「もう一声!」「あと100円!」「もうちょい!」

もともと福袋に入っていた品で、新品だったこともあって、
5000円弱で売れましたわーい(嬉しい顔)
ま、約半分は代行業者のものですが・・・。

ついでに、株主優待券ってどのくらいの額で売れるのか、
オークファンで検索してみましたところ・・・

この間、金券ショップで2500円で売れて「むふ黒ハート」と浮かれていたリゾートトラストの3割引券が、
オークションで売ると、1枚約5000円・・・

倍じゃないですか、倍!!!

特に、年末年始を控えた今、高めに売れてる感じ・・・

あぁ・・・来年分は自分でオークションに出すかなあ。。。
な〜んて考える私。
本当は株価が上がって売ってしまいたいけど(笑)、
どうせ来年も、さ来年も持ち続けてるんだろうな・・・もうやだ〜(悲しい顔)

ちなみに、JRの株主優待は金券ショップの買取価格と、
オークションの落札価格、見事に同じぐらいでした。
JRなら金券ショップで確実に売れるからってことでしょうかね。


posted by てれん子 at 23:43 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 優待って嬉しい♪

2008年11月13日

なんとかならんか、塩漬け株

久々に、ポートフォリオを見てみました。

えぇ、えぇ、下がりまくっております。はい。

だいたい日経平均が1万7000円ぐらいのときに買った株が、
今8500円ぐらい、てことは半分になったわけでしょ。
私のポートフォリオも、ほぼ連動してました。

そこそこ手堅い銘柄も多い一方、恐ろしく値崩れしてる銘柄も
持ってたんですねえ。。。ぐすん。

全部、まとめて塩漬け状態です。。。

あぁ〜なんとかならんか、大量の塩漬け株。

先日、ふと、毎回捨てていた優待券を売れないだろうか、と
思いつきました。リゾートトラストの3割引優待券です。

会員でもないし、こんなのいら〜ん!と捨てていたのですが、
金券ショップで調べたら、意外にも買い取ってくれるらしい。

1枚2500円になりましたるんるんうふるんるん
配当が1.5倍増しって感じかしらかわいい

ま、しょせん焼け石に水なんですが・・・ふらふら

わりといろんな優待券を買い取ってくれるみたいなので、
皆さんも調べてみてね。
自分で使うより買取してもらったほうがお得なことも
あるかもよexclamation

posted by てれん子 at 00:19 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 優待って嬉しい♪

2006年05月31日

オオゼキの優待が届きました♪

いやはや・・・ずんずんと下げてくれますねぇ。
もう、てれん子は何にも手出しできません!

6月になれば! きっと・・・!!!

そう信じて、皆さん耐えましょう。

今日も、この激下げ相場を忘れるために
優待のお話を・・・☆

今日、オオゼキから配当と優待が届きましたのんっ!

「オオゼキ」って、聞いたことない人も多いと思うけど、
東京&神奈川近辺のローカルスーパーです。

てれん子は、前に住んでいた家の近所にオオゼキがあって
それ以来、オオゼキのファンなのです。
野菜や果物が、いい感じに積んであるイメージ。
どんどん回転してるので、新鮮な気がします。

店内はわりと狭くて、夕方行くと人がいっぱい。
店舗面積あたりの売上高は1位、とか何とか、
聞いたような気がします。(定かではない)

で、お気に入りだったもので、つい株も買ってしまい
ずっと保有している、というわけです。
200株持っているので、
配当は4500円もらえました。

優待は、オオゼキで使える商品券なら5000円。
近所にオオゼキがなくて使えないよ!という人は
商品券を郵便で送ると、ギフトが選べます。

<2500円コース>
  ・さぬきうどん 200g × 5
  ・北の懐石セット(帆立うま煮 など4種)
  ・有機なまそば 120g × 6
<5000円コース>
  ・さくらんぼ 佐藤錦 600g
  ・のむヨーグルトセット 150cc 20本
  ・やまと豚 ハム・ソーセージ
    (ハム 800g ソーセージ 440g)
<7500円コース>
  ・アローマメロン 1.3kg 2個
  ・干物セット 7品(ホッケ など)
<10000円コース>
  ・鹿児島黒牛サーロインステーキ
    200g × 3枚
  ・岡山白桃・マスカット
    白桃 180 ×4 マスカット2房

なかなか豪華ですねぇ。

うちは、そのまま商品券として
ビールでも買うことになりそうです。
もし、ギフトを選ぶとしたら、ハム詰め合わせかな?


よろしければご投票をお願いします!
posted by てれん子 at 23:11 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 優待って嬉しい♪

2006年05月29日

JRとカゴメの優待到着!

今日も軟調・・・
う〜ん、今週も先週と同様、
底値を探るような動きなんでしょうかね?

さて・・・
先週末になって、この季節のお楽しみ♪
優待が届き始めました。

まずはJR西日本&JR東海。

JR西日本は、盛りだくさんです!

 ・片道乗車券 5割引
 ・JR系ホテル宿泊 2〜3割引
  (グランヴィア:3割引 ヴィアイン:2割引)
 ・グランヴィア ホテルレストラン 1割引
 ・ジェイアール京都伊勢丹 1割引

などなどです。
私のおすすめ利用法は、
グランヴィア京都の和モダンな部屋で1泊(3割引)して、
京都伊勢丹の和久傳でお食事(1割引)ってコース。

和久傳は、もともと「一見さんおことわり」的な、
一般人には敷居の高い店だったんですが、
数年前に伊勢丹に出店し、人気の高いお店です。

コースが5〜8千円ぐらいだったかなぁ?
デパート内なので、店内の雰囲気はまぁまぁですが、
味はとても上品で、私は大好きです。

ホテルグランヴィア京都 ホテルグランヴィア京都

JR東海は、かなりしょぼい・・・ふらふら

 ・料金の1割引券

これが、1枚、ピラーンと届きます。

東京〜大阪間で使えば、約1400円引なので・・・
まぁ金券ショップより若干安い程度でしょうか?
もっと気前よくやってよ〜〜〜!
せめて、2枚つけるとかさ。

JR西日本の割引券はショップで買い取ってもらい、
東海のほうは自分で使おうかな〜と思ってます。

え〜次に、カゴメの優待をご紹介。

 ・六条麦茶 500ml
 ・カゴメデリ チキンライス
 ・野菜生活 200ml 
  (4種類の味を1本ずつ)
 ・スパイシーモーニングケチャップ
 ・記念のエコバッグ

いつものカゴメ製品にプラスして、
今回は「ファン株主10万人計画」の達成記念に
エコバッグ(コットンのお買い物バッグ)が
ついていました。

2006年の3月時点で個人株主割合が72.2%、
これって、かなり多いほうですよね。

私は100株持ってますが、
上がってもほとんど売る気はありません。
こういう株主って企業から見ると
ありがたいのでは、と思います・・・えへへ。

10万円台で買えて、使える優待が年2回、って
主婦には嬉しいもんです☆
実家の母親にもすすめておこうかな〜わーい(嬉しい顔)

よろしければご投票をお願いします!
posted by てれん子 at 19:56 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 優待って嬉しい♪

2006年04月14日

余った株主優待券

昨日の夜、NHKの「ニュースウォッチ9」を
何気に見ていたら・・・
主婦が金券ショップに殺到」というニュースが・・・

「殺到」は大げさかな(笑)?

なんせ、金券ショップで1〜2%安い商品券や図書券を買い、
それでなんとか節約しよう、というお話。
ある主婦曰く、「年4000円の節約が目標なんですっ」。。。

それはそれで、立派な節約法だと思いますが、
そもそも私は、めんどくさがりなもので、
金券でお財布膨らませて、年4000円って
気分が萎えるよな〜・・・と、ぐうたらな考えです。

旦那は、めざとく「年4000円節約主婦」の家に
真新しいスキー板を発見。
「節約とか言って、旦那はあんなん買ってるぜ〜」

ははは。
そんなにうらやましそうな声を出しても、
ダメーーーっexclamation

そして、その後に登場したのが、株主優待券を
金券ショップで売りさばくおばさん。
ショップをハシゴして、高く買い取ってもらえる店を
探しておられました。

おぉー、ハシゴするとは、なんという努力家。

今まで、優待券を売るならオークションかと思ってたけど、
金券ショップでも買い取ってくれるんだ。
えっ?そんなの常識?・・・・無知でスミマセンふらふら

そういえば、うちにも余ってる優待券が
あったぞ!JR東海!
いくらで売れるのかしら。。。

調べてみると、JR東海は500円程度。がっかり。
しかし・・・JR西日本は3000円!

昨年、私はJR西日本の優待券を使って、大阪から
岡山辺りまで乗ったんだけど、その時の割引額よりも、
3000円のほうが高いじゃん!

そうか、関西のビジネスマンで福岡へ出張する人は
それなりに高く買ってくれるのかも。

よ〜し、これからは金券ショップに売るぞー!
(オークションはちょっと心配なんです、私)

航空・JR各社の優待券は、もうすぐ有効期限(5月31日)。
みなさん、チェックしてみてねっわーい(嬉しい顔)





よろしければご投票をお願いします!
posted by てれん子 at 19:29 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(1) | 優待って嬉しい♪

2006年03月28日

JRの優待で京都に行こう!

いや〜春って、ほんと気持ちいい季節ですねわーい(嬉しい顔)
冬の間、つわりもあって家の中にこもりがちでしたが、
外に出たくなる今日この頃。。。

 かわいいかわいいかわいい

私の持っている株には、3つのグループがありまして・・・
1つは、中期トレード銘柄。
 (このブログで紹介しているものですね)
1つは、長期保有銘柄。
 (優待や、配当を楽しみつつ、成長を待ってます)

そして、もう1つの長期保有銘柄。。。
「もう1つの」って何なのさ?というのはですね、
これは、祖父が残してくれた株なので、
よほどのことがない限り売らずに持っていたいものなんです。

その中の1つが、JR西日本。
昨年の事故の際には低迷していましたが、長期保有を
決め込んでいたので、全く気になりませんでした。
長期保有は、精神的にはかなり楽です(笑)。

注目すべきは、優待でしょうか?

優待割引券(片道のみ・乗車券が半額)もいいですが、
これは意外と使いにくいかも?片道だし、西日本区間のみだし。
JRさん、なんとかして〜。

JRホテルの2割引と、JR京都伊勢丹の1割引、
これを使って京都旅行〜♪は、なかなか良かったですよ。

てれん子は、お正月に家族と京都に行ってきたのですわーい(嬉しい顔)

ホテルグランヴィア京都は、とてもモダンで素敵なホテル!
ほかのグランヴィアより、グレードが高い気がします。
インテリアも和モダンな感じで落ち着くし、素敵なんです♪

ホテルグランヴィア京都 ホテルグランヴィア京都

そして、夕食は、京都 伊勢丹の中に入っている、
「京都 和久傅」で・・・黒ハート黒ハート黒ハート
上品なお味の京料理が、次々と運ばれてきて、
それはもう、うっとり・・・。

この店は結構混んでるので、予約をおすすめします。

しかし・・・こんな優待の記事を今日UPするのは、
あまりにも時期外れでしたね・・・ふらふらあせあせ(飛び散る汗)
すみません・・・失礼しました。。。

よろしければご投票をお願いします!
posted by てれん子 at 11:48 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 優待って嬉しい♪

2006年03月17日

「梅の花」でランチ☆

ひえ〜〜〜〜〜今日は春の嵐〜〜〜〜〜。
ものすごい風!
あまりの風の強さに、洗濯をとりやめて、ブログ書いてますわーい(嬉しい顔)

先日、実家へ帰ったときに、OL時代の友人と「梅の花」という豆腐料理のお店に行ってきました。

ここは、数年前から愛用してるお店でして、
あっさりしたヘルシーな料理が、フルコースのように、
1品1品出てくるんです。
落ち着いた雰囲気で、年配の方を招待するのにもいいし、
友達とゆっくりしゃべるのにもピッタリ。

この店のレジに、なんと「今日の株価」が表示されていました。
そうか・・・この店も上場してるんだ。。。
今まで気づいていなかっただけに、レジに表示するなんて
すごい効果的だな〜と思わず感心!

株価の表示に気づいた私たち、思わず株談義。。。
お互い、OL時代は株なんて見向きもしなかったのに
今では「あれで儲かった」だの「損した」だの。。。
やっぱ株ブームってことでしょうかね?

早速、うちに帰って株主優待チェック!

現在約50万円の株、1株に対して、
 ・5000円のクーポン券
 ・20%引きの優待券
それぞれ、年に2回もらえるようです。(併用は不可)

配当も年3000円、チャートも堅実な動きだし、
う〜ん悪くないかも???

しかし・・・結婚後引っ越した今では、近くにお店が無いので
あまり使ってないんだよな〜。
さすがに優待使わないのに買う気にもならないし。。。
うむむむむ。。。あきらめるか。。。

よろしければご投票をお願いします!
posted by てれん子 at 11:44 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 優待って嬉しい♪

2005年12月07日

ベネッセの優待一覧が到着♪

今日、ベネッセ(9783)の中間事業報告書と優待の一覧が届きました♪

ベネッセの株は今年の8月に買ったので、初めての優待。
さて、どんなものがもらえるのかというと・・・

 ・ベネッセカードポイント 2000円分
 ・雑誌いぬのきもち 2・3月号
 ・雑誌ねこのきもち 2・3月号
 ・しまじろう DVD
 ・雑誌BISES 2・4月号
 ・サンキュ!お料理本 3冊セット
 ・サンキュ!節約本 3冊セット
 ・妊娠生活応援 3冊セット
 ・育児生活応援 3冊セット
 ・たまひよ しつけ&親子遊びセット
 ・3WAYヒップバック
 ・リュック&ウエストポーチ
 ・たまひよポーチ 3点セット
 ・たまひよ おもちゃ
 ・辞典 (国語・英和など)
 ・ベネッセハウス宿泊割引券(30%OFF)
 ・しまじろう募金
 ・図書カード 2000円分

はぁ・・・疲れた・・・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

これらの中から、1つ選べるとのこと。

まぁ、うちはまだ子どももいないし、図書カードかな〜。
配当が1.5%あるのに加えて、
図書カード2000円分とは嬉しい限り♪
むふふ・・・

ちなみに、IRカフェという、個人投資家向けのページがあって、
ここに優待内容も含めて、いろ〜んなことが親しみやすく
書かれているのでした。

えっ?必死でカタログ内容書く必要なかったじゃん・・・exclamationもうやだ〜(悲しい顔)

う〜む、それにしても、
さすがIR優良企業賞を受賞するだけのことはありますなあ〜。
もし、妊娠⇒出産⇒育児・・・ってことになれば、
ますます優待が欲しくなりそう〜家

少子化の進む今、進研ゼミなんてどうなのぉ〜?と
思っていたけど、報告書や優待カタログを見て、
子どもから親、お年寄りまで、ハート黒ハートをがっちり
つかまれそうな事業内容だなぁと思いました。

私も、長期ホルダー化しそうです・・・黒ハート
うぅ・・・恐るべし、ベネッセexclamation

よろしければご投票をお願いします!








posted by てれん子 at 20:03 | 東京 ☀ | Comment(7) | TrackBack(0) | 優待って嬉しい♪

2005年11月28日

カゴメの優待が届いたよん♪

土曜日、カゴメの優待が届きました!!!

今回は何が入っているのかな〜?その中身は・・・

 ・カゴメデリ!タイ風炒飯カオッパ
 ・カゴメデリ!魚介のかにトマトクリームリゾット
 ・基本のトマトソース 2人前
 ・朝のフルーツ これ1本 200ml
 ・絹の、のどごし。豆 200ml
 ・トマトジュース 190g
 ・野菜生活 100ml

こんな感じの詰め合わせが届きましたるんるん

買っても、そんなに高いものじゃないけど、
なんだか嬉しいもんですね〜っわーい(嬉しい顔)

同封されていた「株主のみなさまへ」という文書によると、
今まで「カゴメファン株主10万名」を目標にIR活動をした結果、
2005年9月末で株主が10万名を突破したんだそうです。

私も、「添加物・化学調味料にたよらない」という会社の方針に
賛同して株主になった1人。
多少、株価が上がっても下がっても売らないだろうと
思われます・・・わーい(嬉しい顔)

う〜ん、少なくとも私に関してはIR活動が実ってますね(笑)。

他の株ブログはこちら




posted by てれん子 at 10:39 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 優待って嬉しい♪

2005年10月17日

優待で持つならカゴメ(2811)♪♪♪

カゴメは・・・3、4年ほど前に1,060円ぐらいで買って、
ずっと持っています。

なんといっても、優待が嬉しい♪♪♪

いまどき、定期預金に10万預けても、
何の得にもならないけど、カゴメの株を買うだけで、

年2回、お中元とお歳暮が届くんですから。

内容は1,000円程度、でも新製品が試せるのも楽しいし、
トマト味の好きな人には
嬉しいギフトだと思います。

今、少し下げて1,100円になっているので、
近々、旦那の口座を開いて、旦那名義でも買っちゃおうかな〜。。。
そしたら、優待も2倍・・・♪




posted by てれん子 at 14:21 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 優待って嬉しい♪

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

